懲りずにオフ会行ってきた by 中野

また懲りずにオフ会…
場所は中野。
初めて行くところだ。
本当なら正装して行くような場所だが、
めんどくさいという進撃の巨人に潰され、ラフな格好をしていった。

今日は11人だという。
ヲイヲイ一人がデフォの私を潰そうという魂胆なのか。
そうはいかん。
こっちにも生きる事情があるのだ。

一時間ほど前に、待ち合わせ場所に到着。
ここが中野か…。
空気を吸う。
中野だった。
さてここで恒例の悩み。

さて早く着いたのはいいけど何をしたらいいんだ?

東口にサンモール中野?というところが見える。
商店街みたいなところだということで、ちょっと歩いてみた。
そこで甘味処みたいなところを見つけたのでここで休憩。
ここで抹茶あんみつを頼む。
やはりここでも抹茶は外せない。
あんみつって食べたのって初めてかもしれないなあ、と思いながら熱いお茶をすする。
美味しかったー。
ここは甘味処メインなんだろうなーと思いながら、伝票を見ると、

いなり寿司専門店

と書いてあった。

えっ?

えっ?

と思いながら冷静を決め込んで店を出る。
なんというトラップなのだ。
恐ろしや中野…。

中野サンモールを通り抜けたその先にあった。
一度は行ってみたかった中野ブロードウェイ
建物なんだなーと意外に思った。
ぶらぶら歩いてると、ライブペインティングをしてる人が…。

かっこいいなー
こういうことやってみたいなー
と思った。

こういうことをしてるうちに

待ち合わせ場所に一番最後に着いた

というミスをかましたのです…。

オフ会の会場では
「お前太った?」「谷間すげー」
という失礼極まりないことを言ったけど、気にしない方向で行こう。

で、出てきた料理。
パンにトマト味のソースが乗っかっている

らくがき

ピザ

パスタ

オフ会でのお祝いのケーキ

食事が終わったあとは一度行ってみたかったドーナツ屋へ。

あまー
かるー
ふわー

って感じでした。

ありがとうございました。
というかハグしたかったです。