twitter用アイコン作成してもらったよ

私は、はてなハイクだけではなく、twitterでもしょうもない発言をしています。
アカウント名は、ARUERULAです。
(ARUEは既にどなたかが取得されていた)
 
そこでもARUERULAアイコン用の画像を作成していただきました。
と言っても、ハイカーの方ですが・・。
それをご紹介します。
 
take_it02(id : take-it) さん作

現在、はてなで使用しているアイコンは、

なので、これを踏襲したアイコンを作成していただきました。
グラデーションが綺麗ですね。
 
kudann(id : kudabe)さん作

あるえちゃんのキャラにARUERULAと明記されているアイコンです。
可愛く仕上がりました。
 
もしどなたか作ってやってもいいという奇特な方がいらっしゃいましたら、
募集中です(笑)。
報酬はお礼をいう事しかできませんが。