オフ会行ってきました

懲りずにまたオフ会行ってきました。

新宿東口。

新宿駅というダンジョンで自分は何度も挫けそうになりましたが

待ち合わせ場所に到着しました。

1時間近く遅れて。

最初から謝るという素敵な出会い。

雪の降る中移動。

雪がしんしんと自分の弱った心をうちます。

お店に到着。

飲んで忘れようと生ビール一丁。

カンパーイ!エスパニョーラ!

そこでピンチが!

鍋を二つ頼んだので他の料理を置くスペースがない!

みんなで取り分けることに。

またピンチ!

日本語が出てこない!相手の言ってる日本語がわからない!

あれ?私アメリカ出身だったけ?グアテマラ出身だったっけ?

思考がぐるぐると宙を描く!

やばい!やばいぞ!

しかしそこは愛想笑いという武器で戦った!

勝った!勝ったよ!

というわけで皆さんありがとうございました。